ニュース

寿デイサービスセンター池上 新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ

2022年02月01日

1月29日(土)当センターにご通所されている利用者A様のご家族が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。ついで1月31日(月)に体調不良を感じた社員B・Cが念のためPCR検査をうけました。社員Bは、同日の夕刻にPCR陽性が判明しました。社員Cは、本日午前中にPCR陽性が判明しました。

ご利用者様、ご家族様におかれましてはご心配やご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

A様は体調に変化はありませんが濃厚接触者として昨日PCR検査を受けられ結果待ちとなっております。また社員B・Cは、症状も軽く自宅療養中です。

2月1日、所管保健所と連携を致しヒヤリングを受けました。その結果、「社員B・Cの濃厚接触者は0人、問題なし」とのことでございました。

本日も通常通り営業させていただいております。

当センターでは、日頃からマスクの着用と手洗いの徹底、手指消毒の徹底、換気とセンター内の共有部分の定時清掃と消毒の徹底等の感染対策を行ってまいりました。今後も継続しさらに念入りに行ってまいります。

皆様におかれましては、健康観察を十分に行って頂きご利用頂きますようお願いいたします。

センターではご安心頂けるよう最善の努力を致してまいります。

寿デイサービスセンター池上 2022年2月1日