ニュース

寿デイサービスセンター鶴見 新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ

2022年07月25日

新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ

平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

昨夜、(7月24日)当センターにご通所されている利用者B様が体調不良となりPCR検査を
受けました。本日(7月25日)夕方、陽性との連絡がありました。
ご利用者様、ご家族様におかれましてはご心配やご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

当センターの社員は、抗原検査を実施し全員が陰性であることを確認致しております。
また、行政とも連携し指示を頂きながら営業も継続して参ります。

居宅支援事業所の皆様におかれましては、お手数をおかけいたし誠に恐縮でございますが、
健康観察等を十分に行って頂きますようお声がけをお願いできれば幸甚です。
コロナ感染者が日々増加しているなか、陽性者の連絡が重なることや対応に追われること
などがあり、ご連絡や情報提供が迅速にできないことも想定されます。ホームページ等でも
ご連絡をするようにして参りますので、何卒ご理解いただきご協力を賜りますようお願い申
し上げます。

尚、本件につきましてご不明な点がございましたら下記までお問合せ下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。