ニュース

寿デイサービスセンター鶴見 (2月25日~3月7日)休業のお知らせ

2022年02月24日

平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

本日、所管保健所より2月21日に弊社の寿デイサービスセンター鶴見で実施した PCR 検査の結果で社員4名と利用者様18名の合計22名の陽性が判明したとの報告 がありました。その結果を受け、寿デイサービスセンター鶴見は2月25日(金)~3月5日(土)までの期間を休業とさせていただくことにいたしました 。

関係者の皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけしまして、誠に申し訳ございません。

休業中に社員の研修、施設内の清掃消毒を徹底して行い3月7日(月)に再開させていただ きます 。

弊社では、これまでも新型コロナウイルス感染防止拡大のため、社員の検温や健康管理の徹底、不要不急の外出の制限、手洗いの徹底、マスクの着用、及び アルコールによる手指消毒を行っております。あわせまして、ご利用者様の検温、マスク着用、手洗いうがい、徹底した消毒と清掃、及び密にならない体制や換気等を実施しています。
今後も関係各所と連携し、なお一層の感染防止対策を行い、皆様が安心してご利用いただけるよう、社員一丸となり、最善を尽くして参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

寿デイサービスセンター鶴見 2022年2月24日