ニュース

寿デイサービスセンター四街道 (2月22日~2月25日)休業のお知らせ

2022年02月21日

2 月 16 日に寿デイサービスセンター四街道の関係者 2 名の新型コロナ感染が判明し、次いで利用者様 2 名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。
本日、所管保健所に報告し濃厚接触者は0人とのご判断を頂きましたが、大事をとり 2 月 22日(火)より 2 月 25 日(金)まで休業させていただくことになりました。ご関係者の皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
また、所管保健所のご助言により社員の抗原検査を自社で実施いたします。休業中に社員の研修、施設内の清掃消毒を徹底して行い 2 月 26 日(土)に再開させていただきます。

弊社では、これまでも新型コロナウイルス感染防止拡大のため、社員の検温や健康管理の徹底、不要不急の外出の制限、手洗いの徹底、マスクの着用、及びアルコールによる手指消毒を行っております。あわせまして、ご利用者様の検温、マスク着用、手洗いうがい、徹底した消毒と清掃、及び密にならない体制や換気等を実施しています。
今後も関係各所と連携し、なお一層の感染防止対策を行い、皆様が安心してご利用いただけるよう、社員一丸となり、最善を尽くして参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

寿デイサービスセンター四街道 2022年2月21日